オーナー

☆おめでとうございます☆

4月7日
昨日は、早朝より入学へお出掛けのお客様で賑いました(*^_^*)
今日の天気から昨日の大雨と強風は思い出せないくらいの大変な一日になりましたね。。。
だけど、100%雨とわかっていると不安を越えて(^_^;)その中での楽しみ方を人は見つけようとするのではないかなぁ~とふと思いました。雨かな~大丈夫かな~と想うより状況の悪い中でしかない記憶もいい意味で刻まれるようにも感じさせていただく一日でした(*^_^*)
DSC_1128.jpg
スタイリスト:オーナー
着付け:鎌倉
DSC_1129.jpg
訪問着に袋帯のミセスの正礼装❤
シンプルの中に上品さを秘めた、女性らしい後ろ姿。
なんと❤
こちらは⇓
サロンネイリストの角平ですヽ(^。^)ノ
DSC_1132.jpg
お子様の(中学生)入学式のお着付けをお願いされ御仕度をさせて頂きました(*^_^*)
心地よい緊張感を持ち、角平の笑顔を楽しみにお着付けさせて頂きました♪
雨の日ということで、前日からイメージしていたことは裾の長さを少しだけ短くして歩きやすくしてあげる事♪
いつも近くにいるサロンスタッフのお着物姿は、普段味わうことのできない私にとってとても贅沢な幸せを感じる姿を見せてもらいました。
サロンも年月を重ね気付いたらお子様のいるスタッフも増え想像もしていなかった景色が最近当たり前になっていたり(^_^;)
限られた時間の中で生き生きとお客様と接する姿勢は素敵な母つよしですねっ(*^_^*)!(笑)
入学式♪
おめでとうございました(*^_^*)V
それでは皆さん素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

2016年4月8日
オーナー