ブログ

スペシフィーク

こんにちは!
Works hairの川崎です。
今日お店で使っているトリートメントをご紹介したいと思います。
最近オススメしてるのはスペシフィークトリートメントというものです。
これは染めたての色・ツヤが続き、しっとりエレガントな落ち着きある髪になり、量が多くて、まとまりにくい、硬さを気にされるお客様にオススメです。
しっとりやわらかくまとまる髪に導きます。
サロン帰りの美しい色とツヤをより長く楽しみたい。 そんなお客様のニーズに応えて色持ち効果があるトリートメントになります。

ポイントは、毛髪内部のマトリックス構造のゆるみへの着目。
カラー後の毛髪は、キューティクルの損傷箇所から内部タンパクが流出するだけでなく、マトリックスがアルカリに傾きゆるんでいるため、カラー染料が流出しやすくなっています。従来のカラーヘアケアのアプローチ、「内部タンパクの補充」「キューティクルの剥離防止」に加え、新カラークアは新たに「マトリックスを引きしめる」アプローチを追加。ダメージケアをしっかりしつつ、カラー後の色・ツヤが続く髪になります。
誰しもがカラーをした後の傷みだったり、カラー後の色持ちというのは気になることです。
そういった方にお試しいただきたいと思います!
ぜひ、うちのお店で試して行ってください。
以上川崎でした☆

2017年9月26日
川崎